恵みの雨 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


明日、譲渡会ですが、
暑いし、オリンピックだから来場者少ないだろうなぁ。

明日の譲渡会、子猫さん

何と

8匹参加予定。

いっぱい来てくださらないかな。

来て欲しいな。


さて、
先週日曜日の譲渡会も来場者は少なかったのですが、

嬉しい来場者。

福ちゃんとそのご家族、




今の福ちゃん。



福ちゃん、
可愛いかった。

家にいた頃


こんなにも


可愛いかった。


でも、

保護した時


やつれていました。

今日もぼろぼろの子猫さんを探しましたが見つかりませんでした。

ほんの100メートル先は私たちが管理している地域猫エリア。

残念。

雨が降っていないのでお水を飲めているか心配。

夕立が恵みの雨になっていれば良いですが。