”炭治郎くんが虹の橋の向こうに行ってしまいました。” | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

生き物は必ず死ぬ時が来ますが

それは平等に来るのですが、
その過程は平等ではなく、
若い死は辛いです。

ひとやすみさんはとっても今辛いと思うのですが

優しい人に思われていた炭治郎君。

天国でひとやすみさんを見守ってくださいね。

猫さん達の為に頑張っているひとやすみさん。

感謝しています。