茶トラの銀時 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

昨年10月に保護した銀ちゃん。




僕にも、家の子達にもようやく慣れました。




晴れて譲渡会デビュー。
6キロの偉丈夫。
茶トラ好きには堪りませんな。




家からは、ふぅちゃん、ジル君




神楽ちゃん





そして、預かりボラHさん宅にいるミーコちゃん




実はミーコちゃんと銀ちゃんは同じ知多市の工事跡地の猫さんです。

今日ご縁はありませんでしたが、
来てくださった方に感謝します。

差し入れ、募金を頂いた方に感謝します。

捕獲器を借りに来たYさん、上手く捕まると良いですね。
早く家に迎え入れてください。

もし、先住猫さんと会わなければ譲渡会に連れてきてくださいね。

コロナで会場が使えなくならない限り、毎月開催しています。