一時預かりボランティアさん | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

今年最後の今日の譲渡会。

トライアルは決まりませんでした。

でも、

3週間前に預けた知多市の工事跡地で保護したミーコちゃん。



前足が曲がっていて、後脚のないむーちゃんと暮らしていました。




家では天井と家具の隙間に。
中々慣れてくれません。



でも、




え、う、ウソ、





預かりさんの愛情のおかげ。

嬉しいです。


カイロの差し入れをくださったH様に感謝。

一時預かり募集中。

ご高齢で猫の飼育を躊躇されている方、
一時預かりお願い致します🤲