やれる時にやれる事 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

新しい譲渡会のチラシを作って頂いたので、




遂に、
実行しました。





南大高駅でのチラシ配り、

もちろん、コロナ対策としてチラシは手渡ししないよう配慮しましたよ。


でね、
今日は知多地域猫の会さんの譲渡会に参加致しました。

知多さん

可愛い子猫いっぱい。














家からは知多生まれのミーコちゃん参加。



ミーコちゃんの名付け親さんに会ってもらう為。

ニャンコが飼えない名付け親さん、
久しぶりのそして最後の再会。

これからは緑区の譲渡会に参加します。

知多半島の方々、
知多地域猫の会さんの譲渡会
よろしくお願い致します。

今日の譲渡会に参加許可をして頂いた知多地域猫の会さんに感謝。