日曜日の夜、寝る前に | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

土曜日に手術した白キジボス君を早朝に離してあげました。


他の子虐めちゃだめだよー。


今日は中に入れないので、
鶏肉を遠くまで投げてあげました。




その後は実家で保護したサビちゃんのリターン。




女の子のリターンは
いつも心配。
健やかに暮してほしいです。


夕方は気になっていた猫さんの様子を見に。
レボリューションと塗り薬持参で
ランニングがてら行きました。


すっかり良くなっていました。
君は優しい誰かに治療してもらったんだね。


嬉しくなります。



満開です。