雨上がり | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

黄昏時に雨上がり。

早速保護へ。

明日は2匹予約済み。



子猫さん達が入ってしまうのでリモコンで
保護へ。


一時半で無事2匹保護出来ました。


明日病院に搬入。

早く保護出来ましたので、保護エリアに移動。


先週、出会えてた首の後ろが皮膚病の猫さんに
会いたかった為です。



出会えたました。
何とか触れましたので明日レボリューションを投薬します。



明日も忙しい猫さんDAYになりそうですね。


寒くなって来ました。
外猫さん達の冬支度も急がなければいけませんね、、

会社休みたいなぁ。