一緒に無理せず頑張りましょう。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

先週の譲渡会ですけど初参加で二匹一緒にトライアルとなりました。


この子猫さん達。
明日トライアルにお連れします。

この子猫さん達の保護主さんは僕の家の近くの病院の方。

病院の外壁にこの子猫さん達の里親さん募集のチラシが貼ってありましたのでお声かけさせていただきました。

ご縁ですね。


で、次回は明日です。






家の子たちのご縁があると良いのですがね。




改めて名古屋市内の方、ボランティア募集です。

一緒に無理せず頑張りましょう❗️