ごめんなさい。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

家の直ぐ隣の賃貸住宅のゴミ捨て場に子猫の遺体がありました。



原因はよくわかりませんが、頭の損失が激しく、又内蔵が出ていました。

まだ、2か月くらいの短い命です。


火葬する気力も無く、近くの川沿いに埋葬しました。



木の根っこ、お花、傷付けてしまいました。
死んでいる子猫さんの為に生きている植物を傷つけてしまいました。




生きている間、食べれなかったチュールとモンプチのおやつをあげました。


でも、家の周りの猫さんは見つけたら避妊去勢手術をしていたのに。

お母さんを探さなければ又、子猫が死んでしまいます。

たとえ、この子猫さんを生きている間に見たとしても、家には保護出来る余裕もありません。

ごめんなさい。


黒ちゃん、まだこの周りに猫がいるよ。
お母さんを教えて。

もう、気力がありません。