返事が来ました❗️ | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

くーりくさんから翌日日曜日に返事が来ましたよ!

来ないと思っておりましたのでビックリしました。



内容はこれ!




誠実にご返事を頂いた事は理解しますが、
質問の答えとしては、不十分。


だから、下記返信しました。






新型コロナで人間は対応。

だからペットはもっと大変。

今こそペットショップが社会的責任を果たす時だと思います。

くーりくさん、お願いします。

ワンラブさんからも電話が来ましたので明日報告致します。