よくやく | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

前脚の折れているサビちゃん。

保護トライから二週間。

今日は捕獲器2器

ベストご飯で臨みました。



夕方スタートの1時間後、ついに入ってくれました!!




そのまま病院に直行。
  


ワクチン接種と前脚をみてもらいました。

前脚は腕のあたりが折れていて、筋肉も無いそうです。
痛みは無いとのことで一安心。


家に連れて来ました。

   

我が家の定員はとっくにオーバーですが、
この大きな事業所でご飯をあげることは大変。

とりあえず、8日に保護した後脚の無いサビちゃんとこのサビちゃんは我が家に迎えました。





このサビちゃんは触れます。
みーこちゃんと呼ばれていたこのサビちゃんは譲渡会デビューも速そうです。




しかしながら此処にはまだ7匹います。

もう我が家にも引き取ることは出来ません。

なんとかしなくては。