久しぶりのチラシ配り。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

今日、時間がありましたので久しぶりに刈谷駅でチラシ配りを決行。



夕方の黄昏時。
パネルを並べ、


刈谷地域猫の会さんと、
へきなん地域猫の会の譲渡会チラシと


8月に行う地域猫セミナーのチラシ


二枚セットで


配ります。

最初は見向きもされず、
なかなか辛いですが、

たまに引き取ってくれる方がいると嬉しくて。


パネルも新しく作り直さなければなりませんね。

また、やります‼️