デカグレちゃんとアンソニーとココ | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

今日はデカグレちゃんのリハビリに


デカグレちゃんがいた、公園に連れて来ました。



みんなお出迎え。


猫さんに暖かい公園です。


Kさんが入院で毎日来れなくなっても


他の方々がカバーしています。
優しい人達に見守られ、ここの猫さん達は幸せに暮らしています。


デカグレちゃん、今日はいっぱいリハビリしたので今はお家でゆっくりしています。



で、今日から

ココちゃん


アンソニーの


トライアルスタート。
Hさんのお宅に伺いました。

Hさん優しいご夫婦でした。
我が家では、いつもかまうことができなくて、
人慣れが進まなかったココとアンソニー。

よろしくお願いいたします。

お土産も頂いてしまいました。
良いご縁に感謝致します。