水仙 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

明日、譲渡会ですよ‼️



家からは

ココちゃん   ♀️
まだ一才前の可愛い女の子


10歳ですが人間大好き
ふうちゃん  ♀️


片足のない
アンソニー  ♂️



我が家以外にも多数参加します。

来て下さいね。

今日久しぶりに会えました。

ふっくらして元気そうです。


保護した時


師匠のお宅でしばらく治療滞在して、

毎日公園に来てお世話してくれる方と近所のある方の愛情でふっくら元気になりました。

冬を乗り越えてくれました。

嬉しいです。



水仙が咲いていました。
もうすぐ春。

ちなみに水仙は猫さんには食べたら危険な植物ですのでご注意ください。