譲渡会ありがとうございました‼️ | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

昨日の譲渡会にはたくさんの方が来て下さり、
年始早々嬉しい1日となりました。

差し入れありがとうございました‼️


爪研ぎの作家さんでボラ仲間の
にゃーちゃんパパさんも来てくださいました。


サンプルは毎回譲渡会に展示しておりますので見に来て下さいね。

そして・・・

なんとトライアルが4匹
嬉しいですね。

卒業見込みの


チャミ

くー、とぴぃは2匹一緒にトライアル

そして、

かい君


かい君は保護エリアに突然現れました。

足を怪我して。



代表が緊急保護。

手厚い看護で見違えるような偉丈夫になりました。

良かったですね。
代表、頑張ったかいがありましたね。

かい君

家のジルバにそっくり。

ジルバ



そっくりでしょ。

でもね。
慣れてないのです。

家のジルバ。