ふぅちゃんのお尻は | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


昨日は早朝雨の合間にシェルターのメンテナンスに行って来ました。



年末は寒くなるそうですので、少しでも暖かくしてあげたいですね。

ここの猫さん達をお世話している方に会いまして、シェルターメンテナンスのお礼を頂いてしまいました。

当然ですが、お礼をもらう事が目的ではありませんが、気持ちがうれしいですね。

今日は家の保護猫さん達を人慣れさせるデー。





あと、写真も取れないベスパ♀

隙を見つけてのタッチ攻撃。
ちゅーるが強い味方です。

正月休みに頑張って慣れさせます。

そして、ふぅちゃん
く、臭いよ。