毎日モコ | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

FIPと診断されたのは10月20日

、3.05キログラムで39.5度でした。

全てはこの血液検査から。
{AAA81471-19E8-4411-9F4F-ADE0A08237EC}


10月25日以外は毎日通院。
モコちゃんの体重と体温に一喜一憂し、
お腹に水が溜まらない様に祈り、先生の診断結果をドキドキしながら毎回聴いています。

で、思いっきりの愛情でモコちゃんのストレスを吹き飛ばしています。


病院で頑張るモコ
{DA67E2A6-692F-495D-B60F-9BA40440B363}



家で甘えるモコ
{78504F20-11AF-4A68-BFC4-7032F61DF482}

{FD7953FC-2108-4EC5-8C43-239EDF405DBD}



僕の宿題中にも甘えに来ます。
{9EFC8452-89FF-48DF-830A-6FAC8485AC51}

全て嬉しい。
毎日楽しく過ごして欲しい。

{CD89E9AD-6F47-4C65-8970-DCA97F064567}

今日は3.20キログラムで39.4度

一時は40.0度まで行きました。また昨日は39.1度でした。

明日、2回目の血液検査の結果が出ます。