おかか、こんぶのご縁とタマちゃんのご縁 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


おかか、こんぶ

{56ACD513-5C76-4E97-BBFA-DF50960F0577}


おかか、こんぶはあるご家族にトライアルしましたが、お嬢さんがアレルギーとなってしまいした。

ご家族は悩まれ、頑張りましたがまだ幼いお嬢さんの為、私達も猫さんを戻されることを提案。

泣く泣く返されました。

で、その後、神戸に住んでいる女性から猫さんの譲渡希望のお電話を頂きました。

遠いので御断りすると、旦那さんから直ぐにお電話がありました。

この女性は先のご家族の奥様の妹。
お姉様のところに帰省されていた時におかか、こんぶと共に過ごし、どうしても譲渡して欲しいとのこと。

で、本日行ってきました。

{32B32380-A58F-4619-8D19-A526052AF8A2}

良かったですね。

M様。

こちらも届けて良かったです。


{0EEB255A-789F-44B0-9EC6-64F64B298C60}

{CC19AA4A-67FD-4E93-8D4E-F283C6254F0B}

直ぐに馴染んでいましたよ。

今頃、とっても賑やかな夕食でしょう。
また、先のご家族もおかか、こんぶに逢えることが出来ます。


高浜市田戸町のタマちゃんは本日未明に旅立ちました。

飼い主さんとは逢えることはありませんでしたが、保護者が最後まで看取りました。

保護者さんは今まで猫さんを飼ったことはありません。
タマちゃんの為、一生懸命看護してくださいましたよ。

首輪は私が預かりました。

{2EF828BB-3D66-4F1C-BB4D-C92C37DB0666}

飼い主さんに伝えたい。

タマちゃんは暖かいところで、暖かい人たちに看取られました。

と。

猫さんと人間のご縁。

全てが良縁でありますこと、切に願う。