明日の署名活動とタマちゃん | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

明日動物愛護フェスティバルIN豊田で豊田地域猫の会さんが署名活動を致します。



私達は10時から17時まで刈谷駅みなくる広場で署名活動を致します。

是非、応援に来てください。

一緒に楽しく署名をお願いしましょう。


今日、迷い猫タマちゃんの保護者さんに栄養食を
持って行きました。

{1C0DF51C-E67C-4F3E-BB92-B5C8851D7785}

{4A9BBA5D-3DA8-4201-98DE-7E3FF3C04C16}

{632BFE96-1638-4A17-B0FB-97FA42B4306F}

タマちゃん食べれません。

飼い主さん、早くタマちゃんに会ってください。
タマちゃんも安心して食べてくれるかもしれません。

病院の先生はタマちゃん、長くて1ヶ月の時間しかないと言っています。

キセキを。