やれる事は何でも、そして小さなさざ波が大きなうねりに。 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

今週月曜日にペットフードメーカーの
日清ペットフードといなばに送りました。

{0048EA44-1D12-41D7-B8F2-52EE1FB94DD5}

日清ペットフードからは返事がきました。
下記になります。


『いつも弊社商品をご愛顧賜りまして有難く、厚くお礼申し上げます。
この度は弊社ロイヤリティ向上につながりますごお提案を頂戴し誠に有難うござい
ます。
現在愛猫ならず愛犬の殺処分に関しましても、いかになくしていくかが大きな課題
となっております。
ペットフードメーカーにて組織しております、ペットフード協会に関しましても本
件につきましては大きな課題として検討されております。
ひとつのメーカーが考え実行するよりも、業界としての対応が求められはじめてい
ることも検討を開始した大きな要因となっております。
弊社もペットフード協会の一員と致しまして、本件に関しまして種々検討起案に携
わって参りたいと存じますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
                         日清ペットフード株式会社』


ペットフード協会に今度問い合わせをするつもりです。

いなばからはまだ返事がありません。
無視されているのでしょうか?
いなばは好きなメーカーだったのでがっかりしない結果になる事を祈っています。



そして、あの会社にも送りました。

これです。

{B4EF1F15-A188-4D46-A057-9C774B053709}
急いで送ったので誤字は許して下さいね。

思いが届くと良いな。

賛同して下さるならば皆さんもクロネコヤマトさんに是非メールをして下さい。
ホームページからアクセスできます。

イチローの大記録も1本のヒットの積み重ねです。何千人からのリクエストがあれば、きっと。