明日は譲渡会 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

熊本の地震に被災された皆様にお悔やみ申し上げます。
また、少しでも早い復興を、祈念致します。
ペットの状況も気になります。
私達と致しましてはフード、毛布、お金等支援をさせていただけたらと考えております。

明日は譲渡会。
成猫、中猫ちゃんばかりですが是非お越しください。
子猫ちゃんも可愛いですが、大きくなった猫ちゃんも性格、個性があり、可愛いし飼いやすいです。



優しいタンゴ君
{FA88BE7A-EC0F-4606-AF34-634AC5C45221}


ワンパクで少々おバカなきんじろう
{F08168B1-CA6D-4971-9F4C-C8EDD2CA82C4}


お転婆おしん
{DED15D97-45B1-4661-9471-C2C8BA7E11C8}


可愛いみかん
{56C1FB5E-5CC8-4B59-8F0B-8D7E32147197}


人見知りコテツ君
{815593DC-93A7-4C6B-9C44-E5F66ECD4F07}

その他にも参加予定です。