ようやく | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

目の見えないアンジュ、ズシオーのお母さん




ようやく保護できました。


明日病院に搬入

避妊手術を行います。






アンジュ、ズシオー



2月14日の譲渡会に参加予定です。

目は見えませんがすっかり甘えん坊さんになりました。

ジャンプして膝に乗るそうですよ。



親子3匹の写真。



良く頑張りましたね。

お母さん。


アンジュ、ズシオーの心配はしなくて良いからね。

必ず幸せにするよ。


これからはもう子供を守ることもないからね。



あと、白ちゃん♀も保護

警戒心が強いいお嬢様でしたが、ようやく保護できました。



雨の中のお疲れ様でした。


てか、私はまだ仕事中です。

こちらはまだようやくとはならないようです・・・。(T T)