土日 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

土曜日に病院に搬入した二匹

今日引き取り。本来ならば明日リターンですがこの寒さ。
kさんの協力で暖かくなるまで一時預かり。

{B62ABA2A-965E-4463-B4EE-57C09BAF8297:01}

{95F12BCC-574E-4D20-9F32-4AF2D5F60B69:01}


実は、土曜日の午後病院から電話。
ドキドキしながら出ると、
この白ちゃん、手術痕があるとのこと。

手術した猫ちゃんを捨てたのでしょうか?
捕獲したエリアは工業地域なので周りに住宅はありません。
悲しくなりますね。
この白ちゃんはどのような時間を過ごして来たのでしょう。


また寒くなります。
昨日、仲間が作ってくれたシェルターを不足しているエリアに補充。


他の仲間はシェルターにカイロを入れるため走り回っています。

みんな頑張っております。

猫ちゃん達も頑張れ❗️

{53B3A84D-C6F2-4C30-A415-23E459152228:01}



昨日、今日でトライアルがスタートしております。

少しでも幸せになる猫ちゃん達が増えますように。

{5E75BB01-64CC-4882-B81E-DF7350F8B9B2:01}

{CE69B0F0-0957-4A5C-B0E1-40C9D38FF99E:01}

{D5D6F690-4571-4A8F-87AE-4FF3EF04F956:01}

ブン太、ダース、頑張れ‼️

あと、昨日今日であるものを作りました。
明日、報告しますね。