ごめんなさい | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


ついさっき、電話を頂きました。

事故にあった子猫ちゃんを引き取って欲しい。と。
その猫ちゃんはその方の車にいるそうです。

苦しいですがお断りいたしました。

引き取る余裕も力もありません。

ただ、もし病院に連れて行って頂き、回復したならば飼い主さん探しはお手伝いしますとしか言えませんでした。

この様な事が起きない為にも地域猫活動を進めていかなければなりません。

碧南市民の皆さま、是非お住まいの町内での地域猫のお手伝いをさせて下さい。

僕も断る事をしたくありません。