モエ | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。


1月4日に保護しましたモエちゃん。

よく食べます。そしてふてぶてしいです。

家の他の猫ちゃん達がビビっている次第。

{519116F5-056A-4459-8F94-F2CDDC2D758E:01}


家のモコちゃんとのツーショット。
このツーショットを撮りたかった‼️

{13DC4122-DC24-49E9-9AD4-76D1D09C4F92:01}

よく似ていませんか?

モコちゃん
{4E3646FC-A809-4356-BF0A-E88B297C81C4:01}


で、実はモエちゃん、モコちゃんよく言い間違えるのでモエちゃんはリリちゃんと名前を変えました。

リリちゃんは1月17日の譲渡会に参加予定です。

会いに来て下さいね。