いいお金で売れるって、どこに⁇ | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

中電の海釣り公園で餌やりさんに子猫がいるかとたずねてきた男性の言った言葉だそうです。

『いいお金で売れる』

どうゆうことだ⁉️

確かに中電海釣り公園は人慣れした猫ちゃん、子猫ちゃんが居なくなります。

碧南市民の皆さん。

お時間があるときにパトロールして下さい。

なお、中電海釣り公園は碧南市、中部電力様のご依頼により、現在TNR活動を進めております。

尚、このエリアの子猫ちゃんはすべて当会で保護しましたので現在はおりません。

更に、当会が地権者の依頼により当該地域の猫を管理しておりますので当会の許可なく猫を連れ去った場合は窃盗とみなして警察に通報致します。

{9C658217-7D5C-458B-9894-0314315DD88D:01}