仮称 モエちゃん | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

仕事が忙しくてバタバタしております。

{F8802921-647F-4F55-8E5F-CFDAC710ABF4:01}

{F6E08175-5970-4303-8ABA-15A0101A8357:01}

1月4日に公園で保護した女の子。
中猫です。

この猫ちゃんを保護した理由は少し風邪をひいていた事とあまりにも人慣れしていた事。

1月2日に初めて会いました。
呼べば飛んで来ます。
そして足元をスリスリ。

3日は呼んだら出て来てくれました。

そして、とっても不安になってしまいました。



あと、実はウチのモコちゃんに良く似ています。


モコちゃん
{14ADFB96-5627-4D24-ACF9-2A4EA3AFA14D:01}

モコちゃんはお家で幸せに暮らしていて、そっくりのこの猫ちゃんが色々な人に可愛がってもらいたいから足元でスリスリしているギャップが・・・。