新春のえとせとら | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

高浜港には年末に動物の虐待を警告するチラシ、我々の活動を紹介するチラシをはり、お正月手分けして様子をみて来ておりますが今の所落ち着いております。

{594676CE-6D09-48DC-B8B8-E56044E3B20B:01}


14号地は正月休みを利用して、色々のホスピタリティーの向上をしました。

{AC720491-D9C6-47D7-BB78-956F8277DD2B:01}



テトラポットのホスピタリティーは苦労しておりますが、色々な事に配慮しながら改善をしております。

その他の保護エリアの猫ちゃんも穏やかなお正月でした。



{CA85292B-5C2B-4E0D-B260-AC9F68F64947:01}

そして、今日新たに1匹の猫ちゃんを保護。
詳細は後日ご報告致します。