バトン | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

きなこちゃんを保護してくれた小学生の女の子へ
飼い主さんからメッセージが届きました。




  『きなちゃんを
助けてくれた、小学生に伝えて下さい。
きなちゃんは大きくなり
元気に毎日暴れてます
食欲旺盛でいつもキッチンを徘徊してますf(^_^;
私が食器を洗っていると
皿受けのカゴに入ってきて
邪魔をします(汗)
11月初旬に避妊手術の予約をしました。
病院で待っていると、隣に座っている方に
茶トラの女の子はとても珍しいと言われました。
そんな貴重なきなちゃんを一代限りにしてしまいますが
幸せにできるように
大切にしていきます。
きなちゃんを救って下さり
本当にありがとう』

女の子から私達に繋がり、最後は素敵な飼い主さんに命のバトンを繋ぐことができました。

良かったね。
きなこちゃん。

{1D8F8E9B-7619-4ABE-8FF1-51DD0DD21968:01}

{4350E535-71E6-4E7A-9953-F7F6298E14F9:01}

{A6ADC6CA-F615-46BE-AC50-8C809A9284C1:01}

{38720259-21A3-41DB-89A5-A84284DAC827:01}

大きな猫ちゃんは先住のぽっぽちゃん。

仲良くなりましたね。

君が救った小さな猫ちゃんは幸せになりました。
良く保護しましたね。
ありがとう。