雨の合間に | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

寒くなってきました。

TNRを早く進めないと寒い中子猫ちゃんが生まれてしまいます。

で、雨の合間に保護しました。
明日手術です。

{6AADDF0E-0C2E-4DF4-BBCC-5FCBD315987D:01}

{E59E75B9-A72E-4255-B36C-F52B13C3B1BA:01}

写真は怒っていますが可愛い猫ちゃんです。

もっと手術をしないと。少し焦ります。
宝クジ当たらないかな。

昨日市民の方から電話があり、飼い猫が子猫を生んで、困っている。と。3カ月くらいの子猫ちゃん5匹です。

旦那さんが処分しろと言っている様です。

とりあえず譲渡会に参加して頂きますが、その後が未定です。

一時預かりのボランティアさん募集します。

もっと猫ちゃんの適正な飼い方を伝えたい。