家族が増えて | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

一昨日、ポンカンちゃん改めミミちゃんの飼い主Iさんからお電話を頂戴しました。
新しい家族が増えて、家族の会話が増えました。と。
嬉しいですね。

{EEDA0942-4310-4971-8806-7050BDD66472:01}

Iさん、ご丁寧にありがとうございます。
私達一同、大変嬉しく、感謝しております。

是非写真を下さいね。


今後も嬉しい便りがもっと増えるように頑張っていきます。



ぐれーぷ動物病院様
ご寄付ありがとうございます。

頂きましたご寄付は猫ちゃんの避妊、去勢手術等に使わさせていただきます。

また、チラシ掲示にご協力下さっている方々、ありがとうございます。

皆様のお陰で譲渡会の情報等知って頂けます。

本来ならば御礼に伺わなければならないところですがブログでの御礼、大変申し訳なく思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

へきなん地域ねこの会
代表       中川  壽