出会えました | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

土曜日夕方、遺棄された子猫ちゃん達に出会えました。

{BBB4345C-674C-43B2-9CCE-2BAE8D792A3B:01}

{4626B6C8-906C-45CC-ACB5-EC7B8B00AE8D:01}

今日病院に連れて行きました。
500グラム前後てす。
皆、健康です。

{686CDB42-694E-4E44-ABFC-E130CF0158AB:01}

可愛いでしょ。
ちょっと無理して家に引き取りました。

同じく今日、昨日避妊手術をしたカゲロウちゃんをリターンしました。

{C4189E9C-FD10-4544-8B22-2D560BA542A6:01}

妊婦さんでした。

今いる猫ちゃんを幸せにする。
これから不幸になる野良猫ちゃんを増やさない。

単純ですが何と難しい事でしょう。

今日、色々なところで開催されている譲渡会でたくさんのご縁があります様に。

9月6日に開催する私達の譲渡会でたくさんのご縁があります様に。

私達は会員を募集しております。
今週木曜日、19時から21時まで新川の市民活動センターでミーティングをしております。
ご興味のある方は是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。