バッファローのWi-Fiルーターは安いだけあって性能ひでェなと痛感している碧影さンです



起きてから雨シトシトなのに雨クエは激安だしでとりあえず件数稼ぎには出ないとと考えながら


焼きそば食べて健康的に朝ごはン(時間はほぼ昼)



まるちゃンの焼きそばをカップ焼きそばで再現とか誰得だよw美味しかったけど。



カップ焼きそばより


ローソンのこのパンの方が感動出来る、コレ美味しい。たまに食べると感動しちゃうマジで。




さて、シャワーも浴びたしソシャゲ消化もしたしXには質問箱の質問届いてないし(最近質問届かないとあまりX見てないや💧)コツコツと件数稼ぎしますかね



六件しかやってないけど最低85件やらないとだから今日35件、明日44件でどうにかなるか・・


前回のブログ

で痛みまくってた右手首の痛みは収まってますが今日の雨でまた悪化しそう、つか今日整骨院いけないなコリャ。仕方ないか。。。



痛いのは手首だけじゃなく腰も膝も足首(何気に一番危ない)もだから土日は気をつけて稼働しよ。時間かけりゃどうにか件数は稼げるだろ。


来週引き落としの碧影ベース家賃にプラスアルファで稼げればいいがそう上手くいくかしら?土日にポケットマナー使わないようにすればどうにかなるか




では髪の毛乾かして化粧水パシャパシャ乳液塗り塗りしてから行ってきまァす