投稿が遅れていた九月のモフモフ通信でございます


先週とか朝帰ってきた時


足をめちゃくちゃクンカクンカされたりしたのでモフモフさんは元気です。


この数時間前に


秋田犬にじゃれつかれてたのでめちゃくちゃ匂いしてたからだと思うけどね、碧影さン本人もわかるくらいの大型犬の匂いだったしw


モフモフさんはデカポメに分類される大きさだけど秋田犬と比べたらやっぱ小型犬だなァ☺️碧影さンは小さいワンコも大きいワンコも両方好きです。


そンなモフモフさンは


寝ていることも多くなったけど


モフモフと元気です😀






今日も午前中自宅警備に付き合って




お昼寝しちゃいましたけどねw



午前中モフモフさんと寝てたら布団じゃなく雑魚寝だったからか首と腰痛くなったけど(⌒-⌒; )




ちなみにモフモフさんは今日病院行ったみたいのですが行く直前病院の話したら


とても遠い目をしていました・・・




と、今月のモフモフ通信でした。



さて、首痛いし運び屋さン業務の件数減るの覚悟で整骨院行ってくるか。身体が資本ですしね、明日明後日は死ぬほど頑張らないとだが。


部屋に戻って寝直してから変な夢見たがあれが碧影さンの願望だとは思いたくもない・・・




つか死ぬほど頑張るは現在収監されて缶詰合宿しているスズキのプロに比べたら可愛いものだ、アレはもう二度と嫌だ(その合宿の経験者なので)




よし、今夜は運び屋さン業務がんばるぞい