昨日後輩ジョンに会った時


アドえもんの時の方が百式より飛ばしてませんか?』と言われた碧影さンと百式です。


そりゃアドえもんの方が軽いのに馬力があるからねェ(⌒-⌒; )



そンな後輩にお土産渡すタイムの時逆にお土産もらっちゃったりもしたけどその後の運び屋さン業務は三時間でなかなかの件数と売上があったり帰りに西友で




玉子ドーナツ買えたりとなかなかに良い日でした、充実感パネェ



だが朝方寝たら昼間は暑くてぐっすりは眠れず・・予想通りだが体力回復が出来ないのはツラい


結局今日はこの時間(22時)まで身動き取れず、まァここから夜王勤務に向かう前の運び屋さンの件数稼ぎもしますけど。



今週はどうにか100件やっておきたいところだ、売上はいくらあっても足りないくらいだからな。つうかいい加減碧影ベースの整理と部屋の片付け始めなくては(碧影ベース内ヤマハ側スペースグチャグチャだもの💧)




と、ブログ投稿してからの出撃。明日の昼はサウナに避難した方がきちンと眠れるかもな。どうせ運び屋さン業務は夕方以降の予定なわけだし。土日は昼間からやらないとだが・・太陽光ウゼェ、日焼けしたくねェ💢



とりあえず今夜の件数稼ぎ経由の夜王勤務頑張りますかね、この時期は冷凍便のアイス多くてそれがマジで疲れる



体力的にゆとりがあってもそれに着火する燃料はやはり二郎か二郎インスパイアか・・




明日帰ってくる前に後輩ジョンにいただいた


地ビールを開封する栓抜き買ってこなくては。冷蔵庫で冷やすのはそれからだ。