夜王勤務帰りにメカドック先輩のところにお届け物してきた碧影さンです、置き配だけどw


スズキのプロとスイプロが来ていたようでかなり高濃度なスズ気が残留していたようなので


アクセラレータ号で残留高濃度スズ気を回収しペットボトル回収機経由で帰ってた途中、なぜかいきなり吹け上がりがめちゃくちゃ良くなった!


なンだコレ!?と思ったらスズキのプロが住ンでるとこに近づいてってかなり近くなってきてた位置にいました・・


碧影さンじゃスズキのマシンを120%活かすことは出来ないのか・・碧影さンはバイクはヤマハ、車は日産が一番濃度高いからなァ💧



そンなすごい濃度が高いスズ気の話はさておきガンダムSEED劇場版のウェハースがあったので最近ちょいちょい買ってるンですがついに一番欲しかった




アグネス・ギーベンラートが出てくれましたラブ


碧影さンの中ではガンダムSEEDのシリーズ中一番好きかもしれンキャラです


一言で言うとなかなかのビッチ、でも可愛いから許す!許せる!!





もうね、この可愛さは性格の悪さとか問題な部分も込みなンですヨ


ビッチビッチと言うけれど可愛いビッチは許されるビッチ、碧影さンは清楚ビッチとかロリビッチも許すよ。だって可愛いじゃン、だから嫌悪感とか無い



嫌悪感と怒りしか湧いてこないホントのゴミビッチは


・田舎ヤンキーみたいなバカ


・声汚くて顔は頭の悪さが滲み出てる


・それに見合ったクソバカ田舎ヤンキービッチとよくわかる風貌



なビッチです。そういうのホント大嫌いだもの。


わかりやすいクソバカ田舎ヤンキービッチだとタピオカ屋恫喝して炎上したバカですね、アレホント大嫌いだもの。



劇場版SEEDのSEEDフリーダムに出てきたアグネスは実際ビッチでも可愛い男ウケのいいビッチだから許しますヨ、三次元でもそういう女の子はモテますからねw




と、今日は珍しくいつものブログとは違う方向性な内容ですがこのブログはいくつか引き出しのある飽きさせないのがウリのブログなのです、日々色々工夫してるンですヨ。スズキネタはすべてスズキのプロが絡ンでるがな。




今日は珍しい夜王勤務から帰ってきてすぐのブログ投稿となっていますが雨だからではなくすぐに投稿したかったから。


昼の雨クエスト?ファッキン安くてやる気になりませンヨ、夜だけでやりますです。でも整骨院行きたいから寝ても昼過ぎには起きたいとこです。



起きられるかな?アクセラレータ号は残留高濃度スズ気を吸ってきて元気だけど碧影さンタバコの煙くらいしか吸ってないからなァ(・_・;



まァいい、


アグネス眺めてごはン食べたら少し寝てから頑張ろう。


このアグネス、ポーズがめちゃくちゃ可愛いのよね。女の子はこれくらいあざとい方がいい、このポーズは最高だヨ。ちょっとこのあざとさは碧影さンの元嫁っぽいが




さて、デイリーヤマザキのパンとガンダムSEEDウェハース食べて寝ますかね。


SEEDウェハースのカード、アグネスとメイリン、シン以外が出たら後輩ジョンに贈呈しようと思いますです、ハイ