2024年7月9日、今日にしてやっと


カレンダーが六月のままになっていることに気がついた碧影さンです(・_・;


今日は何日?何曜日?ってしっかり把握していたが故にカレンダー見てなかったのが原因か・・



今更ながら


七月に変えておきましたヨ


今月も300件配達は楽勝・・今月からはもうちょい上の売上狙って運び屋さン業務しないと



去年とか今より売上あったけど出る経費も多かったしもう少しうまくやらないとな、幸いにも百式アドえもんよりタイヤ代は抑えられそうだし(駆動系交換が部品代高いがそれはたまにだし・・)




と、ブログ投稿。外の雨は静かになってるし百式のタイヤ交換に向かうか!



では行ってきまァす





オマケ


最近脳内にリピートされまくってて困ってる


ピーマン体操・・碧影さン別にピーマン嫌いではないけど