暑いのと体調あまりよくないなって感じなのもあり午後まで家でグダっている碧影さンです。鼻の調子がよろしくない・・しきじ行きたいぜw



ボロ家はエアコンつけてもさほど涼しくならないのもあり



家の中でもしっかりと水分補給。この時期は回収ペットボトルの本数増えるのよねw



さすがにそろそろ整骨院行かないとなので給油経由の整骨院行きとしますかね。


今夜は家カレーがあるので遅く帰ってきても食べ物の心配は無いぜw


家の中で酒飲まなくなった親とは近所のクソうぜェイベントが終わったこともあり普通に会話するようになりましたね、モフモフさんの存在と碧影祖母の法事が無ければ関係は悪化したままだっかかもですが




さァて、今日はこれから開始だしもう半袖走行でいいだろ!と言いながらも


肌弱いので日焼け止めはしっかり塗りますぞよ。



実質夕方から開始の運び屋さン業務ははたして何件出来るやら・・出来れば30件前後やりたいところだが