おっはモーニング、碧影さンです。


案の定夕方前には目覚めてしまいましたが夜整骨院行きたいし運び屋さン業務もしたいしなのでいいでしょう。気持ち良く二度寝出来そうな眠さが無いのは悲しくもあるが・・



実は今朝から碧影さンとこの碧影チルドレンに


ポムポムプリンが加わりました。


碧影チルドレン加入前に玄関でうちのモフモフさんと会ってるプリンはワンコのいる家庭に来たぞとか感じだとは思いますが今まで碧影チルドレンにはなぜかワンコとペンギンさんはいなかったのよね・・



初日は碧影チルドレン筆頭ドラえもんのところで研修で色々教わるのは碧影チルドレンの通過儀礼。サンリオの先輩キティちゃんもいるからプリンがいてと違和感は無いな☺️


碧影チルドレンの研修とは



・ペンギン村は真っ暗だし薪割りする家もある


・ペンギン村の奥に進むとチロリン村がある


・そこまで行くには汽車と猫バス乗って行かないといけない


・車やバイクで行くとなると暗黒道を走らないといけない、到着しても暗礁空域(スズキのプロが命名したよ!)だけど


・ペンギン村だとジャンプは毎週火曜日に発売


・ペンギン村ではディスりまくり笑いまくりだったスズキのプロが指名手配中←最新追加情報


などが研修らしい・・他にも大事なこといっぱいあると思うけど(⌒-⌒; )




と、碧影チルドレンがまたも賑やかになってきましたし碧影さンはお仕事行ってきますかね。シャワー浴びてシャキっとしてから開始するか整骨院行ってからの開始にするかはATMでお金下ろしてから考えますかね(財布内ポケットマネーが尽きてたしw)