昨日の夕方スズキのぷろと電話してた後に寝て起きたら


こンな時間だった碧影さンです・・毎日朝早くから仕事行く人みたいな生活サイクルになったきてンぞォィ(・_・;



ソシャゲ消化や移動距離アプリの動画再生消化をこなしてからおにぎり食べたりとかダラダラして最近よく見ている


世界一のゆっけの動画観てたらまたお腹空いてきたりして困ってます😅


酒村ゆっけ、喋りのテンポ良くて動画見ててもサクサク進むしなかなかに好きなのよね。難点は美味しそうなネタ多いからお腹空いてくる点であるが。


最近コメダ行ってないなァ・・カツパンはとても美味だし。経費入力とかやる時はコメダ行ってやろうかな、コーヒー飲みながらまったりやるのもいいかも



オサレなカフェも嫌いじゃないけどスタバとコメダならどっちが好き?って言われるとコメダって即答しちゃうからなァwコメダとドトールが碧影さンのフェイバリットコーヒー店ですヨ。



カフェと言えば最近古民家カフェとか流行ってるらしいけど


握手の鬼でやってた古民家カフェみたいなのが正しい古民家だよなァ




数年前付き合ってた女の子が田舎の実家の敷地内に古い古民家状態の空き家残ってたからリノベして住もうかなとか言ってたから碧影さンもいっしょに暮らしたい(庭あるからバイクと車の置き場に困らないじゃン!)って話も出てたからそのプランを推したのですが


めちゃくちゃゴキブリでるから無理だね


と言われて頓挫したのを思い出しましたヨ。古過ぎても住むには不都合な話多いのよね、古民家って雰囲気はいいンだけどなァ・・田舎だと虫マジ多いし


碧影さンは身近な虫とか蟲柱くらいしか知りませンヨ(・_・;



伊豆半島とか箱根の管理別荘地で暮らしたいとは思ってるけど田舎暮らしは虫多いらしいし都会っ子な碧影さンにはなかなかハードル高いぜェ・・



さて、今週頑張って来週以降コメダ通いながら落ち着いて経費入力とかすっか




とりあえず寝よう、うン