昨夜は夜王勤務前にちょっとだけ運び屋さン業務やってた碧影さンです


最近あれ?おかしいな?と思ってた


ドリンクホルダー、もう歪みまくってきて飲み物が落ちそうです( ;  ; )



こないだ走ってる時に中身空っぽのコーヒーのボトル缶が吹っ飛びましたからね、もうガタガタなのよ・・



歪みの最大の原因は500mlだと思って入れたら700mlだったってコカコーラゼロのペットボトルかもだがまァ二年近く使えばこうもなるか、こういう形状のドリンクホルダーって絶対寿命あるだろうし



近々新しいのポチりますです。ここの位置にドリンクホルダーは便利過ぎますし・・人間って便利な生活からは抜けられないのよねw





さて、帰宅して涼しくなってきて汗もひいたしシャワー浴びて寝るか。あ、フラワーナイトガールとデアクラやらないと



夕方起きたらいいブログネタもあるからまたブログを投稿してェが起きられるか?てか夜は雨なのだろうか?



空の天気と碧影さンの元気で流れが大きく変わってくるなァ



スズキのプロはいつもやる気!元気!スズキ!!って言ってスズキ車乗ると元気になってるけど碧影さンはそこまでの狂人おかしい人にはなれないかwなァw



では休息タイム入りまする