昨日の昼間は雨の中運び屋さン業務やってなかなかに濡れた碧影さンです


午後には雨弱まる的な予報を信じて開始したらなンと午後に大雨警報発令!


二重にしてたとはいてボロくなってきてる雨装備は中まで浸水、それが下半身を伝って


長靴内部まで浸透・・(写真は終わらせてアクセラレータ号内にしまってたGパンと安全靴を回収時に撮影)



警報出るレベルじゃボロくなってきた雨装備じゃ無理だわな・・そろそろ真面目に新調しないとダメだな(・_・;



帰宅してからもシトシト雨降ってたので


ハンカバは外したけど百式はカバーかけずに天然水洗車、一晩濡れたままでした・・すまン(^◇^;)



濡れたのは碧影さンと雨装備に百式だけでなく


釣り銭のお札もビックリなくらい水でヒタヒタ、エアコンつけた部屋に置いとくと二時間くらいで乾燥するのが日本のお札に使われてる紙幣作成技術に脱帽するわ、日本の和紙がすごいって話になるが



夜王勤務明けに雨の中頑張って金曜昼なのに合計16件配達出来たからもういいか、体力の限界だし!と夕方には寝て翌朝起床、起きてからgdgdソシャゲ消化してまだ動いてない碧影さンなのでした。



起きてから昨日のアクセス解析の記事別アクセス見たらふーン・・と納得、コレは誰があの記事にアクセスしたか碧影さンにはよくわかりますヨ。閲覧ありがとうございます!!って言っちゃうけどw




と、ブログ投稿しながらももう少しgdgdしたい碧影さンなのでした。


午後には整骨院も行きてェなァ・・楽天チェック巡りしつつ運び屋さン業務やって夕方までには行きたいところだ。




オマケ


モフモフさんがモフモフしながらまっりしていたので近づいていったら


『おっ?モフモフするのかい?』って目で見られたのでモフモフさせてもらいました。目ヤニも取ったけどな!