昼間


アドえもんの鍵がかかっているスペースに


入れ替えで百式の鍵をかけアドえもんで銀行行ったりな予定だった碧影さンです



起きたら20時過ぎてて!?!?!?!?



ってなりましたけどね(・_・;


仕方ないので起きて軽く食事してからダラダラし近くのセブンイレブンへ・・


セブン銀行でお金おろしたりとかで手数料不可避!


まァ仕方ない、平日昼間働いてる人とかみンなこういう生活してたりするのだろうしたまーには、ね。


問題は調子こいてお金使って(といってもタバコ買ったりカップ麺買ったりガソリン入れたりだが)手持ちの現金が心許ないことか、部屋にある現金かき集めるとそうでもなかったりするのがまた嬉しいやら面倒やらw



幸いにもPayPayには残高多いのでセブンアプリ経由のPayPayで


セブンのカレー買ってきて晩ごはン!先週からカレー拒否症状出てましたが治るの早かったな、まァセブンのカレー美味しいし高いけどたまに食べるならいいかな、と。




ちなみにサウナ行ったりどころか何も乗らずに近場のセブンイレブンへ徒歩で移動でしたがコンタクト外してたし動きたくない日はとことン動かない、移動しないのだヨ


我ながらしきじ行きたさに片道200kmを軽自動車で走る人間の発言とは思えンが(・_・;




dアニメストアでブレイバーン視ながら美味しくカレー食べますかね。まだ五話だからまだ先は長いな・・もっとこういう時間も作らないと精神的に充実した生活は出来ないから努力せねば