アイス新商品が多いと中腰時間増えて疲労感すごい碧影さンです。しきじ行ってから一週間以上激しい疲労感無かったからやっと疲れたァ、って思えましたけどねw



そンな碧影さンは今朝帰ってきてからすぐに



モフモフさんにお出迎えされました。なンかいつもと違って獣感強いぞォィw


最近は帰ってくるとタイミング悪く


寝てる事も多かったりするけど寝てても起きててもうちのイチは可愛いのですヨ



よく柴犬が食パンに例えられていますが




きなこおはぎに例えられるポメラニアンはうちのモフモフさんくらいだぜ、と思ってますw


モフモフしまくってますが来月カットらしいので来月のモフモフ通信はモフってる状態ではなくクマってる感じだと思います。


モフモフがボンバーしだすと

タヌキ感強くなってそこがまた可愛いのだけどね、モフりまくってるとゴミついたりとか大変だから仕方ない・・


よくわかる話だけどな、碧影さンも髪の毛長くなると大変だものw











今月はモフモフ通信がいつもよりも遅くなってしまったら投稿せねば、と思ってたけどなかなか今月はコレだ!って写真が撮れなかったのもあります。



モフモフ通信の投稿が遅れてたからかこないだ見た夢の中でモフモフさんと会ったことない人物に対して碧影さンは『オマエ本物のモフモフさんと会ったことないだろ!』って言ってましたヨ。もしかしたらその人物はモフモフ通信を期待してくれてたのかもだからお待たせ!と言ってあげたいね



このモフモフしたきなこおはぎみたいなワンコがうちのイチですヨ!


とw



カメラズームした写真では

年齢不詳なポメラニアン、こンな愛らしい顔をしながら掃除機の音と車がバックする時車内に鳴り響くバッグ音を聴くと荒ぶる獣と化しますw



そンな今月のモフモフさンの報告でした。





いくつになっても甘えん坊です☺️



最近よく感じているのが



年々ホンドタヌキ化が進ンできてるような・・


タヌキはけっこう凶暴らしいけどね、白勝て赤勝てどっちも負けろって言ってたしw



と、今月のモフモフ通信完了!少し休ンだら銀行行って別の引き落とし用口座にお金入れておいたりせねば。




モフモフ写真がiPhoneのメモリーを圧迫してるからまとめてハードディスクに移して保管せねばな・・