夕方起きたら歯医者の予約時間ギリギリだった碧影さンです。間に合ったけどな!



言ったらかなり間が空いてて院長が見てアレコレ云々・・最終的に『今日歯抜くとかって話聞いてますか?』って



いやいや何も聞いてませンが!?


歯医者の院長も『ですよねぇ、時間もかかりますし予約取り直しってことで』と


おかげで来月末にまた行くことになりました。歯を抜くと言っても歯の土台の三本のうち一本を除去しそれで被せ物をするから保険も効くから、と。


うン、保険は効いても歯を抜くって話は直前まで聞いてませンでしたけどね?てか歯を抜くことになるのコレ?自前の歯を使ってのセルフインプラントみたいな感じ??生き残ってる歯をうまく使って被せ物するならかまわンが・・




終わってからお腹空いてたけど腰も痛いし整骨院を最優先、空腹を紛らわすため百式でコンビニへ寄り道しおにぎり・・とか買わずに

まずは水分補給。さくらンぼのジュース美味しい。

碧影さンさくらンぼ好きなンですヨ。売ってるとつい買ってしまう。


最近家で起きた後は頭クラクラすることあるし汗かきすぎて水分不足がちなのかも。


カプセルホテルに泊まってる時とかけっこうガッツリ水分補給してるからこの現象は起きないし気をつけないとな、寝起きで階段落下とか死ぬし。次は怪我では済まない気がする(・_・;




と、整骨院で本日のブログ投稿。終わったらなンか食べてから帰ろうかな?歯医者代がほぼかからなかったことで自転車操業は免れたし。




今夜が夜王勤務じゃなければ歯を引っこ抜いてあれこれやってもよかったンだがまァ仕方ない・・来月まで我慢だ、うン。