25件やるか、の予定が26件も運び屋さン業務の配達をこなした運び屋のプロ、碧影さンです。ペンギン村で指名手配されてない方のプロですw


ご機嫌だったので帰りにセブンイレブンで


男梅サワーの旨しそ梅買ってきて呑ンでまったりしてました。


あまりの美味さにあと5本くらい呑みたいって思った、また買いたいがコレ絶対期間限定なンだよなァ




おつまみはいつも通りに


カットよっちゃンです。



コレで昼に起きて午後からまったりやれば目標件数はこなせそうです、ハイ。



とりあえずもう寝ますが起きたら旅支度もしなくてはな、頑張ればゆっくり出来る週末が待ってるし頑張りますかね。ではおやすみなさァい