昨夜は


夜王勤務先に段ボールを捨ててきた碧影さンです


段ボール、普通の人だと好きなタイミングで捨てられないみたいね・・碧影さンこれには困ったことないのですよw



段ボール捨てて部屋が少しスッキリしたけど




部屋にタイヤ置いてあるのはスペース圧迫するから邪魔にならない場所に移さねば💧


しかし新品のタイヤは溝深いな、百式のタイヤは今月中に交換してもらうことになるかも



っていう昨夜からの碧影さンは昼に寝て夕方起きたらめちゃくちゃ首痛い!


頭痛でふらふらするレベル、こうなると整骨院行くどころかベッドから立ち上がれなくなるンですヨ


乱視が激しくなってきて乱視対応眼鏡かけてても肩凝りすごくなって頭痛も激しく寝込ンでた30くらいの頃を思い出すな


もしかしたらコンタクトの度数も合わなくなってきたのかもしれないし一回眼科で診察受けてきた方がいいかもだなコリャ(もう10年近く眼科で視力測ってない)



ホントは短時間寝て昼過ぎに起きてから運び屋さン業務予定だったのに夕方まで寝てしまったのもそのせい、夕方起きて食事をしてもなかなか首の痛み治らないしもう少し休むか・・


コレは土日カツカツ確定だな💧



肩凝りからの首で頭(てかもうおでこのあたり)痛くてクラクラするからそらすぐ眠れるわけだ、寝込むような寝方はいやなのだが



今日はもう少し休ンで様子見ながら動きますです、ハイ