夜王勤務行ったらアクセラレータ号の軽自動車税払う!と思ってたら払い込み用紙忘れたうっかりな碧影さンです。PayPayで払うか・・



ってそンな碧影さンはX(旧Twitter)でお気に入りのバイクが趣味な地味子の日常で


リポストしたらなンと


作者さんご本人様からいいねされてしまいました、感動!!


Kindleでもまとめ読ンでたりとこの作品大好きなのですが主人公の森村さン、


ジェベル乗ってたりVストロームの新型気にしてたりとスズキのプロの親戚かな?って描写も多いのですが


車は親戚が置いていったというパジェロミニ乗っててジムニーではなかったです。

バイクも車もスズキ!っていうスズキのプロレベルで菌に感染してるわけではなさそう、ちなみにジムニーはモンキー乗りの後輩キャラが乗ってました。



碧影さンとしても森村さンが他人な気がしないのですがバイク乗りは皆親近感は持つかと。可愛いのに可愛さが消えてしまうバイク乗りっぷりだしw



碧影さンはこの作品で森村さンも好きですが森村さンの友達の




斎藤さンはもっと好きです、めちゃくちゃタイプだし😍


何気にホンダのN ONE乗ってるのもポイント高し。この車可愛いしね。軽自動車は可愛さも重要なポイントなのですヨ。




と、蟲柱駐車場まで戻ってきてから車内でブログ投稿している碧影さンでした。


バイクが趣味な地味子の日常、まとめが同人誌で発売されてるっぽいからコレは是非紙媒体でも読みたいな。

Kindleでも読めるけどお気に入り作品は紙で読みたい、特にバイク、車漫画とガンダムコミカライズは最優先コレクションのジャンルですし。




さて、雨凄いしこのままアクセラレータ号で月末の予定の半分は済ませるかね。そのあとは徒歩で銀行行くついでに整骨院も行こう。



雨の運び屋さン業務?舐めた金額の雨クエストかつ途中で雨止む予報だから雨だと走るの大変、ぴえンなニワカ勢にくれてやるぜ!



今夜ちょっと頑張って明日明後日はガッツリ頑張る予定です、ハイ。



では月末恒例銀行巡りしてきますかね。