法事の件で母親と会話することがあった碧影さンです、今朝も夜王勤務明けで帰ってきてから色々と


必要な会話はしますヨ、人間ですものw



モフモフさんをモフモフするついでに会話してる感は否めないがな!!



って感じだった今日のモフ活はモフモフさんをモフモフしてたら


碧影さンにくっついて離れなくなってしまった・・


ちなみに毎日目ヤニを取ってあげるのが碧影さンのモフモフワークの一環なのです。






モフモフしまくってたらますます離れないモフモフさんこと愛犬イチ、最近お風呂入ったからかモフモフっぷりにフワフワ感も加わり何犬かわからない状態、


この後ろ姿を見ていたら碧影さンの大好きな


きなこのおはぎを思い出した・・・ッ!!


そうか、きなこ犬なのか(ェ




その後はお昼前くらいにも




台所で一人寝ていたモフモフさんにロックオンされたので




モフモフ催促に応えましたヨ、今日もいいモフモフですね!と言いながらモフるのがマナー。実際いいモフモフですし☺️




その後は碧影父が帰ってくるまでの間台所でモフモフ自宅警備に付き合っていました。キリッと自宅警備しているように見えますが


碧影さンの手を前足(この場合は人間でいう左肘部分)で力強く抑えて台所から移動しないよう圧力をかけられていました。


コレはパワハラでは?ォィォィ、モフモフハラスメントだぞ照れ



と、モフ活がブログネタになるレベルで充実してしまい予定よりも寝る時間遅くなり起きたら19時過ぎてた碧影さンでした


シャワー浴びたら件数最優先で運び屋さン業務の件数稼がねば。

じゃないと明日明後日がキツくなる、特に明後日は法事で朝から起きて昼まで時間拘束されるわけですし。

碧影祖母ポーラの法事だからそれそのものはしっかり参加しますけどその後のお仕事を考えると最近閑散期なのもあってヘッドがペインですねェ・・頑張りますかね。




モフモフ〆は


おはぎのような後ろ姿!!