運び屋さン業務の安雨クエにキレて昨日から業務をお休みしている碧影さンです。今夜からコツコツ開始するけどな!



昨日は愛犬の日だったみたいです。全国のワンコ、イッヌ、ワンちゃん、犬、のび犬(は違った)と暮らす方々は通常よりも多めにたくさンめでたのではなかろうか?


碧影さンは昨日甥っ子二人が泊まりに来てたし夜王勤務行かなくてはだったしな日だったので帰宅してから






モフモフさんをモフりました、モフ活はいつもゲリラ的にスタートなのです。



甥っ子二人来て寝てたりすると横から離れない子育て犬になっちゃうモフモフさんは女の子だから母性本能強いンでしょうね☺️


そういや40年近く昔に碧影父実家にいた雌の秋田犬も幼児碧影さンが行くと近くにいてくれたような気がする・・散歩行くとめっちゃ引っ張られて転ンで痛くて泣いた記憶もあるが(大型犬のお散歩時のトルクはターボ車並w)



甥っ子来てたりすると子供見守りイッヌになるモフモフさんは




碧影さンと二人だと甘えん坊、子犬時代に戻ったよう。子犬時代はいっしょには生活してなかったけど


モフるのをやめるとそのポーズでフリーズして無言の抵抗



第二ラウンド開始、手をガッツリ捕まれましたが碧影さンも歯磨きしたかったので中断



歯磨きしてから碧影チルドレン占領下の部屋に戻ろうとすると


さらにモフモフ催促の視線を感じて


第三ラウンド開始じゃいィ!!!


モフモフ具合がすさまじくなってきたな、そろそろトリミングな気もするが碧影さンがまともな会話をする気は無いのだなコイツは、と判断した安酒アル中の母親は何も言ってこないからわからン



モフりまくって今回のモフ活マッサージはフィニッシュコーワの小金沢くン!(あの人若くして亡くなってしまったな、師匠のサブより先とかビックリ)

モフられて安心しきってその体勢でウトウトしだしてるモフモフさんはこちらですw




モフりまくったからか昼から寝たらすごい深く眠れた、とりあえず銀行行ってから整骨院かな?お腹空いたからごはンも食べたいし



二郎も行きたいしサウナも行きたい、運び屋さン業務しなくても碧影さンは忙しいなw